スタッフブログお客様の声

【お客様の声】北九州市八幡東区 AT様(デザイナーズ新築住宅)

【お客様の声】北九州市八幡東区 AT様(デザイナーズ新築住宅)予算の中で、私たちの趣味や好みを理解して下さり、それを汲んで色々な提案をして下さいました。正直言えば家づくりの中で、選ぶモノやコトが多過ぎて悩んだこともありますが、私達が好きそうなものをチョイスする目は流石です。沢山の担…

【お客様の声】北九州市小倉南区 NY様(デザイナーズ新築住宅)

【お客様の声】北九州市小倉南区 NY 様(デザイナーズ新築住宅)『建築家に依頼する』と『注文住宅は高い』のハードルを下げる画期的な仕組みだと感じました。最初は漠然とデザイン性のみを考えてましたが、『住んで後悔する家は売りたくありません!』と社長さんから熱く語られ性能も重要と思い直し…

【お客様の声】北九州市門司区 MY様(デザイナーズ新築住宅)

【お客様の声】北九州市門司区 MY様(デザイナーズ新築住宅)友人から紹介していただき、去年新築を建てました。土地探しからプラン、資金計画、設計や現場の管理まで一人の担当さんが最後までついてやってくれました。初めてのことばかりでわからないことや、何回も同じことを尋ねても親切に答えて…