スタッフブログ

自宅で楽しむ秋の夜長

こんにちは。HIROGALIE小倉南スタッフのMです。

まだまだ暑い日が続いていますが、
秋が少しづつ深まるとともに、夜が長く感じられるようになりました。
窓を開けると心地よい夜風に、虫の声が聞こえてきて、
夏よりもゆったりと夜の時間をリラックスして過ごせるようになってきました。
さて、そんな秋の夜長をみなさんはどうお過ごしですか?
普段と同じじゃもったいない。
すこし贅沢な時間を過ごしたいな.....と思い、私は
自宅で『ナイトシネマ』を楽しんでいます。
家族が寝静まった夜に観る映画は、
周りの目を気にせずストーリーにどっぷり浸れます!
リラックスできる姿勢や服装で鑑賞できるのも、
自宅ならではの特権ですよね。
我が家では、
照明・プロジェクター・高音質スピーカーが1つになった
「popIn Aladdin (ポップインアラジン)」
を実際に使用しています。
 
 
 
見た目は照明器具ですが、
プロジェクターとスピーカーを搭載していることから、
壁などに映像などを投影することができます。
 
 
工事も不要で、引っ掛けシーリングがあれば通常のライトと同じ方法で
簡単に取り付けができ、白い壁があればスクリーン代わりになるので
気軽に自宅でホームシアターが楽しめます。
テレビでももちろん楽しむ事はできますが、プロジェクターで鑑賞すると、
同じ作品でもより深くその世界に入ることができるので、
上質な時間を過ごしている実感がわきます。
お気に入りの家具やインテリアに囲まれた、居心地の良い空間でのリラックスタイムは
何よりも贅沢な時間に感じますよね。
ぜひみなさんも、貴重な秋の夜長を、それぞれの楽しみ方で有意義に過ごしてみてくださいね。

◆HIROGALIE小倉南ってどんな会社?

北九州市や近郊でデザイナーズ注文住宅を建てるなら、施工店の立場でお客様の
ご要望をお伺いして、30名以上の建築家をセレクトできるのがHIROGALIEの特徴です。

・アトリエデザイナーセレクト住宅って??
・高気密・高断熱・高耐震・高性能住宅って??
・お金や土地の相談もできるの??

ご興味ある方はゼヒ資料請求など随時承っておりますので
お気軽にお問い合わせください。
Instagramも更新してます!

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。